ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から、枝幸へ行きます! どこか、観光名所と ランチできる場所を教えてくださーい! 子供はまだ、0歳児です!

朔-saku-

質問

今から、枝幸へ行きます!
どこか、観光名所と
ランチできる場所を教えてくださーい!
子供はまだ、0歳児です!

まさとも

まさとも

30代

クワトロ (4.QUATTRO) - 稚内/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0109/A010901/1030046/

パスタの美味しいこちらのお店はどうですか!!雰囲気も良いですよ(^ ^)

お店をチェックする

氷雨みやこ

氷雨みやこ

20代

観光としては、オホーツクの歴史がよくわかる博物館「オホーツクミュージアムえさし蔵」がおすすめです。

うたのぼり グリーンパークホテル - 稚内/旅館 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0109/A010901/1024054/
ランチはこのホテルレストランなどがおすすめですが、乳児もOKだったか自信がないので1度お問い合わせるのをおすすめします。

お店をチェックする

朔-saku-

朔-saku-

20代

ありがとうございます!
まだ2時間かかるので、
まだまだ募集してます!(´ω`)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

えださち?って読むぺこ?

エノキぽん

エノキぽん

20代

枝幸町
http://www.oyajiya.net/esashi.html

北海道の中でも、北の方にあるんですねー!
お店というか、ホテルの出してるイクラの醤油漬けが美味しそうです!

お店をチェックする

エノキぽん

エノキぽん

20代

ウスタイベ千畳岩キャンプ場 - じゃらんnet
http://www.jalan.net/kankou/spt_01514ca3430053868/kuchikomi/?afCd=&rootCd=&screenId=OUW2201

ここの千畳岩凄そうですね。雄大な自然を見せれば、お子さんの潜在意識に刷り込まれそう。

お店をチェックする

氷雨みやこ

氷雨みやこ

20代

ぺこちゃん、この地名は「えさし」って読むんだよー!
でも同じ読みの「江差」は道南だから間違えないようにね!
会話の中ではこの江差と区別するために枝幸町って言ったりするよー。

はるぴ

はるぴ

非公開

武蔵のて武士の事

関連度の高い質問

facebook

twitter

line