ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅周辺でとにかく美味しいランチが食べられるお店ありますか?よろしくお願い致しますm(__)m

こう

質問

横浜駅周辺でとにかく美味しいランチが食べられるお店ありますか?よろしくお願い致しますm(__)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お腹が空いたら、ペコッターで聞くのが正解ぺこ!
ランチ、おいちーとこ見つけるぺこー!

こう

こう

40代

ラーメン以外でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ラーメンは無しぺこなー

Lilimali

Lilimali

40代

土古里 ルミネ横浜店 - 横浜/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14015133/

ルミネの中の焼肉屋さんですが店内はお洒落でランチの時間帯は美味しいお肉がリーズナブルに頂けます。

お店をチェックする

まいまい

まいまい

30代

回し寿司 活 横浜スカイビル店 - 横浜/回転寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14041492/

クオリティの高い回転寿司のお店です。お昼を過ぎると長蛇の列なので出来れば早めに行って11時の開店時間直後に入れるようにするのがオススメです。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Trattoria&Pizzeria LOGIC 横浜 - 横浜/ピザ [食べログ]
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14021003/

ここはどうぺこかなー
おいちーピッツァやパスタが堪能できちゃうぺこよー♡
参考にしてみてぺこなー!

お店をチェックする

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

カンブーザ (CAMBUSA) - 横浜/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14035347/

ディナーはなかなか予約が取れないことでも有名イタリアンのお店です。が、さすがに人気店だけあって美味しいですよ。

お店をチェックする

anne

anne

30代

BISTRO RUBAN (ビストロ リュバン) - 横浜/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14012831/

ベイクウォーター内は駅から近いし眺めも良くてオススメです。ここ以外にもいろんなジャンルのお店が揃っていますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line