ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅、大手町駅、日本橋あたりで初デートです。 ランチに使える、あまり気を張りすぎない、静かなお店はありますか?予約ができると並んだり待たせたりしなくて済むので、なお良いなと思っています。

yoshim

質問

東京駅、大手町駅、日本橋あたりで初デートです。
ランチに使える、あまり気を張りすぎない、静かなお店はありますか?予約ができると並んだり待たせたりしなくて済むので、なお良いなと思っています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

並ばずにランチしたいぺこなー!
ご予約して、ちゃきっとランチしちゃうぺこーー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

蔵人厨 ねのひ 丸の内オアゾ
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13033818/

オススメのお店といえば、東京駅付近ならココペコ。ゆっくりした雰囲気で楽しめて、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

果実園 東京店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13131338/

東京駅付近でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。ゆっくりした雰囲気で楽しめて、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

まっきー

まっきー

20代

カスピタ!東京 (カスピタトウキョウ) - 東京/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13006481/

八重洲のイタリアンはいかがですか?お店は地下にあるのですが、特に奥まった席は隣のテーブルとの間隔が離れていて静かに会話もできます。、

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

パスタマルシェ AWkitchen's iiyo大手町店 (PASTA MARCHE AWkitchen's) - 東京/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13138005/

こちらのイタリアンはいかがですか?ランチも予約できるようですがお店に直接電話して確認となります。

お店をチェックする

まいまい

まいまい

30代

アンティーブ 丸の内ブリックスクエア店 (Grill & Bar ANTIBES) - 二重橋前/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13096440/

こちらのお洒落で落ち着いた雰囲気のイタリアンはいかがでしょう?ランチ予約もネットでできますよ。お昼のメニューは比較的リーズナブルなので良かったら参考にして下さいね。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

レゾナンス (resonance) - 東京/フレンチ [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13020122/

ここはどうぺこかなー
おいちーフレンチが楽しめるお店ぺこー!
店内はお洒落でデートにもよさそうぺこ♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line