ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の打ち上げで、10名が入れる個室の飲み屋を探してます。 お酒やご飯が美味しいところを教えてください。

りょう

質問

会社の打ち上げで、10名が入れる個室の飲み屋を探してます。
お酒やご飯が美味しいところを教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒を飲みに行くぺこなー。
個室でくつろいで飲むとお家にいるみたいに錯覚しちゃうぺこから、帰りたくなくなっちゃうかもぺこなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

まぐろ料理専門店マグロキッチン笑う門には魚来たる田町店
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13176239/

美味しい飲み屋、お酒を田町で楽しみたいなら、ココがイイペコ。打ち上げにピッタリで、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

まぐろ料理専門店マグロキッチン浜松町店
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13168866/

浜松町の飲み屋、お酒が美味しいお店ペコ。ワイワイ楽しく打ち上げができて、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

りょう

りょう

20代

浜松町でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

浜松町ぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

芝大門 更科布屋 本店
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13001522/

おいちーお蕎麦や会席料理が楽しめるお店ぺこー!
会社帰りにちょっと一杯から個室で会食など様々なシーンに使えちゃうぺこよー♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line