ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

0歳の子どもとパパと3人でランチができるお店を探しています! 子どもは首すわり前なので、ベビーカーで入れるお店か、ソファがあるお店が希望です。 子連れでも美味しいものが食べたいなあ〜

さっぽ

質問

0歳の子どもとパパと3人でランチができるお店を探しています!
子どもは首すわり前なので、ベビーカーで入れるお店か、ソファがあるお店が希望です。
子連れでも美味しいものが食べたいなあ〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れでベビーカー押しててもランチは妥協したくないぺこよなー♪
おいちー料理を楽しみながら、さっぽちゃんもお子ちゃまもハッピーな気分で過ごせそうなお店が見つかると僕もうれぺこよー♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

KNOCK 六本木本店 (ノック) - 六本木/イタリアン [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13135551/

こちらのお店はどうぺこかなー?
おいちいイタリアンが楽しめる素敵なイタリアンぺこー!
テラス席があるぺこから、ベビーカーでも安心ぺこー!
よかったら参考にしてみてぺこなー♫

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

イタリアンぺこなー

さっぽ

さっぽ

30代

ありがとう!イタリアンでお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

イタリアンぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

宗胡 (ソウゴ) - 六本木/精進料理 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13179815/
→落ち着いたおしゃれな雰囲気のこのお店はどうぺこかなー?
 ゆったりとしたソファー席もあるぺこー!
 食事もとってもヘルシーでカジュアルな懐石料理があるぺこから、
 美味しいもの食べたいって思った時おすすめぺこ!

よかったら参考にしてぺこなー!

お店をチェックする

さっぽ

さっぽ

30代

素敵なお店!はらぺこ君ありがとう(^o^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line