ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

10人くらいでも入れる、 おでんのお店を探してます。 会社の送別会で使いたいです。

ddd

質問

10人くらいでも入れる、
おでんのお店を探してます。
会社の送別会で使いたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

送別会のお店をお探しぺこな!
ばっちり準備して、良い会にするぺこ♪
みんな、ディナーの美味しいおすすめのお店を教えてほしいペこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

お多幸
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13007773/

美味しいおでんを新橋で楽しみたいなら、ココがイイペコ。「今までありがとう」と「これからよろしく」できるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

しゃくしゃく
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13006511/

おでんの美味しい銀座のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。素敵な歓送迎会ができそうなお店ペコ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

かま田(内幸町/おでん) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1601/100000026290/

おいしいおでんと日本酒が飲めるこちらのお店はどうでしょう。10人でも入りますよ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

おぐ羅(銀座/おでん) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000004318/

関西だしのおいしいおでんが食べられるこちらのお店がオススメですよ。

お店をチェックする

ddd

ddd

20代

ありがとうございます!
どちらもすてきなお店ですね!
とっても助かります!

うーたん

うーたん

30代

松平 (まつだいら) (内幸町/割烹・小料理屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1601/100000085732/

アットホームな雰囲気の優しい味のおでんが食べられるお店ですよ。

お店をチェックする

anne

anne

30代

かめ幸 (かめこう) - 東銀座/おでん [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002319/top_amp/

銀座ならこちらがオススメです!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

素敵なお店紹介してもらえて良かったペこなー!
素敵な送別会になるといいぺこなᏊ•̀ꈊ•́Ꮚ

ddd

ddd

20代

みなさまありがとうございました!!
送別会でなく個人的にも行ってみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line