ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

10月14日の夜19時頃から 10名ほどで仕事関係の飲み会をします。 岐阜駅周辺もしくは玉宮町辺りでお店を探してます。 予算は飲み放題込みで5000円まで 安ければそれでもありです。 宜しくお願いします。

かつ

質問

10月14日の夜19時頃から
10名ほどで仕事関係の飲み会をします。
岐阜駅周辺もしくは玉宮町辺りでお店を探してます。
予算は飲み放題込みで5000円まで
安ければそれでもありです。
宜しくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と飲み放題が楽しめるお店に行きたいぺこなー。
たくさん飲めるからって飲みすぎ禁物ぺこよ!
時々好きなソフトドリンク飲んだりして最後まで楽しむぺこ♫

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雅Japo (がじゃぽ) - 岐阜/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/gifu/A2101/A210101/21001435/

個室が中心のお店ぺこー
お肉や海鮮を使ったお料理がどれもおいちそうぺこ♩

よかったら、参考にしてみてぺこなー

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

熟成肉バル ギフウッシーナ(岐阜市/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/c6rr2ew90000/

こちらの肉バルなんていかがでしょうか?美味しいお肉料理に飲み放題がついてる宴会コースもご予算ないでもありますよ!

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

九州料理×個室居酒屋 九州小町 岐阜駅前店(岐阜市/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/96uyeudf0000/

10名も入れる落ち着く個室があるこちらの居酒屋なんていかがでしょうか?九州のお料理が美味しいお店ですよ!

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

個室居酒屋 堀蔵-ほりぞう- 岐阜駅前店(岐阜市/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/nasr902/

こちらの個室居酒屋なんてどうでしょう?手作りの創作料理がどれも美味しいと評判のお店ですよ!ご予算にも合いそうです

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line