ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の歓迎会で、40~50名が入れるお店を探しています。 場所は六本木、予算は~6000円までで、できれば飲み放題付きで個室だと嬉しいです。 おすすめのお店は

なか

質問

会社の歓迎会で、40~50名が入れるお店を探しています。
場所は六本木、予算は~6000円までで、できれば飲み放題付きで個室だと嬉しいです。
おすすめのお店は

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待があるぺこな、お疲れ様ぺこ♡
個室なら気兼ねせずに込み入ったお話しもできるぺこよな
オーダーも飲み放題なら気遣いなしぺこな、なかちゃんできる子ぺこ♪

pp

pp

30代

和心庭 一蔵 六本木 (わしんてい いぞう【旧店名】和食DINING 一蔵) - 六本木/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13028566/?svd=20171007&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらの和食の居酒屋さんは50人まで使える宴会個室がありますよー。落ち着いた雰囲気のお店です。

お店をチェックする

ゆい

ゆい

30代

麺酒房 実之和 六本木店 (みのわ) - 六本木/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13036017/?svd=20171007&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
飲み放題つきプランもリーズナブルにあり、40人〜50人でしたら貸切できますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

ゆい

ゆい

30代

六本木MUN (ムン) - 六本木一丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13205446/?svd=20171007&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらはいかがですかー?
こちらも貸切ができ、飲み放題つきプランが4500円〜ありますよ!
ぜひご検討くださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line