ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ジュースとか飲みながら、勉強できるような場所知りませんか?できるだけ長い時間いられる場所がいいです。

ザンバ

質問

ジュースとか飲みながら、勉強できるような場所知りませんか?できるだけ長い時間いられる場所がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ザンバちゃん学生さんぺこな!
ファミレスはだめぺこー?

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

エクセルシオール カフェ アスティ岐阜店 - 岐阜/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/gifu/A2101/A210101/21000431/

岐阜駅のあたりでいいですかー?
エクセルシオールなら仕事してたり勉強してたり本読んでる人とかいるのでいいかもですよー!

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

サイゼリヤ ASTY岐阜店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/jrsze9090000/

学生の頃はよくサイゼで勉強、というなのだべりをよくしてたなー(笑)
長くいてもあんまり何も言われないし、でもうるさくすると怒られるけどね(笑)

お店をチェックする

わんぱくGO

わんぱくGO

非公開

近所のミニストップじゃなーい

プリン

プリン

30代

ガスト 大垣南店 - 美濃青柳/レストラン(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/gifu/A2101/A210104/21010139/

やはり勉強といえばファミレスですかね!ドリンクバーも安いし何時間でも過ごしやすくオススメですよ!

お店をチェックする

ザンバ

ザンバ

10代

ありがとうございます。
今度言ってみたいと思います

関連度の高い質問

facebook

twitter

line