ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

呉羽で友達2人でオシャレなディナーが食べれるお店はありますか

みちゃ

質問

30代非公開

呉羽で友達2人でオシャレなディナーが食べれるお店はありますか

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレなお店でのディナーなんてどんなものなのか僕には想像も出来ないぺこ@・×・@
でもそんなお店に行くみちゃちゃんとお友達がすっごくオシャレさんなのは想像出来るぺこ♡
素敵な時間を心行くまで楽しんでくるぺこよー♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ふらいぱん - 呉羽/ビストロ [食べログ]
https://tabelog.com/toyama/A1601/A160101/16000853/

35年やってる老舗のビストロぺこー♪
デートにもぴったりの雰囲気ぺこ@*^ェ^*@

お店をチェックする

ゆい

ゆい

30代

呉音 (クレオン) - 呉羽/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/toyama/A1601/A160101/16005775/

こちらのお店はいかがでしょうか?
オシャレなお店でイタリアンがいただけますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line