ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お昼からダラダラと安く友達と話していられるような場所知りませんか?

ザンバ

質問

お昼からダラダラと安く友達と話していられるような場所知りませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェっぽいところならゆったりお話しできるかもぺこなー!

けんた

けんた

30代

川原町屋 - 田神/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/gifu/A2101/A210101/21000619/

のんびりするならここですかねー。
コーヒー飲みながらゆっくり話せますよ。

お店をチェックする

ザンバ

ザンバ

10代

ありがとうございます
行ってみたいと思います

ちー

ちー

20代

ナカニワ (nakaniwa) - 名鉄岐阜/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/gifu/A2101/A210101/21010560/

北欧風のナカニワとかどうですかね。
だらだらっていうよりはのんびりかな。
女の子連れてっても喜ばれると思いますよ。

お店をチェックする

akane

akane

20代

ブルースカフェ (Blues Cafe) - 池野/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/gifu/A2101/A210104/21001596/

木のぬくもり感じられるナチュラルな落ち着く店内でランチやお茶できます。
定食形式のカフェごはんが美味しいと評判ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line