ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

立川駅周辺で、美味しいランチが食べれるお店を探しています。小4くらいの子でも美味しく食べれる、ちょっと特別な感じがするお店を教えてください

チョコクリーム

質問

立川駅周辺で、美味しいランチが食べれるお店を探しています。小4くらいの子でも美味しく食べれる、ちょっと特別な感じがするお店を教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

チョコっと特別なお店ぺこな!

わーかめー

わーかめー

20代

随園別館 グランデュオ立川店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g239611/
本格的な中華ランチはいかかですか?四年生ならもう結構食べられるでしょうしお腹いっぱい中華なんてどうでしょ😄
レストランとかとまた違った感じなのでちょっと特別感あるかも??

お店をチェックする

まさとも

まさとも

30代

REGALO (レガーロ) - 立川北/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13031592/

スペイン料理の美味しいお店でランチはどうですか!!オススメですよ(^ ^)

お店をチェックする

氷雨みやこ

氷雨みやこ

20代

立川グランドホテル バイキングレストラン オーク - 立川/バイキング [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13030321/
ホテルのバイキングはどうでしょう?
駅から徒歩2分という立地も魅力ですよ。

お店をチェックする

てんてん

てんてん

30代

メニュー(料理) : ソレール.Na (ソレール ナ)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13167807/dtlmenu/?menu_type=1
ここはどうですか? ピザなら子供も好きだろうし(*^^*)

お店をチェックする

チョコクリーム

チョコクリーム

30代

いろいろ美味しいそうなお店を教えていだだき、ありがとうございます。
今度家族で行ってみようと思います。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line