ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京の八重洲口からアクセスの良いお店、 13名でも入れるお店を探しています。 会社の飲み会で、ザ大衆居酒屋!みたいなところ以外だとうれしいです…!

ゆゆ

質問

東京の八重洲口からアクセスの良いお店、
13名でも入れるお店を探しています。

会社の飲み会で、ザ大衆居酒屋!みたいなところ以外だとうれしいです…!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

最近は居酒屋さんもごはんメニュー充実してるぺこなー
お腹も気持ちも満足できるお店、教えてもらうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

うさみや 八重洲店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13108322/

美味しい大衆居酒屋を八重洲で楽しみたいなら、ココがイイペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

一の倉 八重洲店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13048686/

大衆居酒屋を楽しめる八重洲のお店と言えば、ココペコ。おいちーお酒を楽しむのにピッタリのお店ペコ。

お店をチェックする

kal

kal

20代

個室和食バル 宮本 日本橋八重洲店 - 日本橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13208786/?svd=20171006&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらの居酒屋さんは全席個室ですよー。落ち着いた和風の居酒屋さんです。駅からも近いですよ。

お店をチェックする

まいまい

まいまい

30代

カスピタ!東京 (カスピタトウキョウ) - 東京/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13006481/

お洒落なイタリアンでの飲み会はいかがでしょう?10〜20名入れる個室もあってオススメですよ。

お店をチェックする

りり

りり

30代

はんなり邸 八重洲本店 - 大手町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13163724/

こちらのお店はいかがでしょうか?
大人数入れる和モダンな個室がありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line