ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

おいドンでゴワス。今日はバレンタインでゴワスね。女の子達は意中の相手にチョコあげたでゴワスか? ちなみにアメリカのバレンタインは男性から女性にプレゼントするのが普通でゴワスよ。テキサス生まれボストン育ちのおいドンはスタバで働いてる美少女に華をプレゼントして仲良くなったのがいい思い出でゴワス!みんなもバレンタイン楽しむでゴワスよ!!! (どん!)

ガロア理論(公認)

質問

おいドンでゴワス。今日はバレンタインでゴワスね。女の子達は意中の相手にチョコあげたでゴワスか?

ちなみにアメリカのバレンタインは男性から女性にプレゼントするのが普通でゴワスよ。テキサス生まれボストン育ちのおいドンはスタバで働いてる美少女に華をプレゼントして仲良くなったのがいい思い出でゴワス!みんなもバレンタイン楽しむでゴワスよ!!! (どん!)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ガロア理論ちゃん帰国子女ぺこか、やばいぺこな、ペラペラぺこな

ありー

ありー

30代

チョコあげましたよー♫
自分用のチョコも買いました*\(^o^)/*
ガロア理論さん、素敵ですね!
美少女っていうのが気になりますがw

さこっち

さこっち

30代

La Maison ensoleille table|ラ・メゾン アンソレイユターブル
http://www.la-maison.jp/

ラメゾンで彼女とケーキ食べました!
スタバ女子にプレゼントいいですね!
明日会社女子になにかあげようかな。

お店をチェックする

ガロア理論(公認)

ガロア理論(公認)

非公開

おいドンは二日酔いで最悪のバレンタインでゴワス

ガロア理論(公認)

ガロア理論(公認)

非公開

みんないいねありがとうでゴワス。なんだか楽しいバレンタインが始まる予感!?でゴワス!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line