ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野〜浅草周辺で5人で入れる禁煙の居酒屋を探しています。予算は一人3000円くらいです。 初めて日本に来る外国人の友達と行くので、日本の定番の居酒屋っぽい雰囲気が楽しめる場所を教えていただけたらうれしいです!

Den

質問

上野〜浅草周辺で5人で入れる禁煙の居酒屋を探しています。予算は一人3000円くらいです。
初めて日本に来る外国人の友達と行くので、日本の定番の居酒屋っぽい雰囲気が楽しめる場所を教えていただけたらうれしいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と居酒屋で晩ごはん食べるぺこなー。
お友達とごはん行く時って「いつものお店」にならないぺこ?
雰囲気がいいお店に行くと気持ちも新鮮で、おいち―もの食べて楽しくおしゃべりできてとっても得した気分になっちゃうぺこな!

まっきー

まっきー

20代

御徒町 おでん 小林 - 仲御徒町/おでん [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13212017/

こちらのおでん屋さんはいかがでしょう?日本、それも下町っぽいかなと思います。店内は完全禁煙ですので嫌煙家でも安心して入れます。5名様ということなので予約は必須かと思いますが良かったら参考にして下さい。

お店をチェックする

まいまい

まいまい

30代

鳥元 上野浅草口店(上野/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000010831/amp/

完全禁煙ではなく禁煙席のある焼き鳥屋さんですがいかがですか?もしよかったら参考になさって下さい^_^

お店をチェックする

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

かっちゃん - 上野/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13115189/

天ぷらを食べながらホッピーを飲むのはいかがですか?昼は定食屋さんなのでこれもまた日本っぽいかなと。

お店をチェックする

ちー婆

ちー婆

30代

マグロ 婆娑羅 上野店 - 上野広小路/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13196978/

たっぷり和の雰囲気が楽しめる居酒屋さんどうでしょうかー!
外国の方にも人気のマグロ料理が楽しめます。階段盛りは見た目も素敵ですよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line