ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

竹橋・神保町あたりで、10人くらいで飲めるいい居酒屋。 4000〜5000円程度。

さかいぱんだ

質問

竹橋・神保町あたりで、10人くらいで飲めるいい居酒屋。

4000〜5000円程度。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋に行くぺこなー。
皆、夜ご飯もおいちー素敵なお店、さかいぱんだちゃんに教えてぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

稲田屋 大手町店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13091983/

美味しい居酒屋をご予算5000円くらいで楽しめる竹橋のお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

雷門き介 神保町店
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13124810/

神保町の美味しい居酒屋があるお店ペコ。しかも、5000円以下で楽しめるペコ。

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

てしごとや 神保町 LALALA酒場(神保町/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/2hj4hc120000/

和食メニューが美味しいこちらの居酒屋なんてどうでしょうか?個室もあり、ゆったり飲めておすすめです。コースもありますよ!

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

~結ぶ食房~ しまゆし(神保町/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/k0ccak580000/

高知の美味しいものがいろいろそろっているこちらの居酒屋なんていかがでしょうか?ご予算に合う飲み放題がついてるコースもあります

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

神保町個室居酒屋 川と蝉(神保町/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/4j5ns6ad0000/

雰囲気のいい落ち着く店内でゆったり飲めるこちらの居酒屋なんてどうでしょうか?名古屋コーチンのお料理が美味しいお店ですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line