ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木で、客単価5000円くらいで食べログ3.3以上のお店で今日の21時から三人で入れて、タバコが吸えて緑茶ハイがある店を最速で教えてください。

アフロ

質問

六本木で、客単価5000円くらいで食べログ3.3以上のお店で今日の21時から三人で入れて、タバコが吸えて緑茶ハイがある店を最速で教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

六本木はおいちーお店たくさんあるぺこから、ちょっと悩むぺこよなー!
お友達と行きたいお店悩むのってなんだかワクワクぺこな♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

創作割烹 翔
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13155530/

六本木で美味しい緑茶ハイをお探しなら、ココがオススメペコ。ご予算5000円くらいで楽しめるペコ。接待向けのいい雰囲気で、お友達と一緒に楽しめて、喫煙席完備のお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和楽 - 六本木/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13133014/

こちらのお店だったらアフロちゃんのご要望に添えるぺこかなー?
もつ鍋の老舗、やま中さんで修業した料理人がやっているお店ぺこ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line