ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の決起会で15名くらい入る個室を探しています。 30.40代の方がおおいです。 また和食を希望します。 場所は天神・博多付近です 雰囲気がいいとかではなく、静かな感じで、大衆な雰囲気はNGです お願いいたします

あちゃらぽちゃら

質問

会社の決起会で15名くらい入る個室を探しています。
30.40代の方がおおいです。
また和食を希望します。
場所は天神・博多付近です
雰囲気がいいとかではなく、静かな感じで、大衆な雰囲気はNGです
お願いいたします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食をいただきながら個室で接待なんてかわしーちゃんお仕事お疲れ様ぺこ。
おすすめのお店教えてもらって喜んでもらえたら、話もうまく進みそうぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

前田
https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40001383/

天神でオススメの和食を堪能するには、このお店がイイペコ。接待向けのいい雰囲気で、ゆっくりお話できて、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

博多 畑中
https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40027178/

博多でオススメの和食を堪能するには、このお店がイイペコ。ゆっくり話せる接待向けで、ゆっくりした雰囲気で楽しめて、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

あちゃらぽちゃら

あちゃらぽちゃら

20代

予算は飲み込みで五千ほどで考えてます

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

個室居酒屋 蔵の間 博多駅前店 (博多もつ鍋) - 博多/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40040559/?svd=20171004&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室もあり、落ち着いたお店ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

博多 さかないち(酒菜一) - 博多/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40023485/?svd=20171004&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらはいかがですかー?
個室もあり、飲み放題つきコースが4000円〜ありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line