ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

地方から来る親戚家族と行くお店を探してます! 小学生の子供がいるので、あまり高級なお店ではなく、 雰囲気のいいお店が希望です。 ※夜景が見えると嬉しいです! 場所:品川、大崎 予算:1人5000円前後 ※料理のジャンルは問いません よろしくお願いします。

ふく

質問

地方から来る親戚家族と行くお店を探してます!
小学生の子供がいるので、あまり高級なお店ではなく、
雰囲気のいいお店が希望です。
※夜景が見えると嬉しいです!

場所:品川、大崎
予算:1人5000円前後
※料理のジャンルは問いません

よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れて家族でお出かけ、いいぺこな!
家族みんなで食べる夜ご飯ってたくさん会話も出来て、普段よりおいちーって思うぺこよな♪
僕もぱぱんとままんに頼んで、お出かけするぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

アントニオデルポライオーロ
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13165556/

品川でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、品川のココがオススメペコ。子連れもOKで、おしゃれな雰囲気で、夜景の見えるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

リリオ
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13117847/

品川でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、品川のココがオススメペコ。子連れでも安心して楽しめて、オシャレな気分になれて、ナイトビューを楽しめて、家族で一緒に行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

T.G.I. FRIDAYS 品川店 (ティージーアイ フライデーズ) - 品川/アメリカ料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13005523/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
アクセスわかりやすいです
ソファがあり、ゆっくり出来ます^ ^

お店をチェックする

*カイル*

*カイル*

20代

土風炉 夢町小路 品川店(品川/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g223618/

品川駅から近く行きやすいこちらの和食のお店なんてどうでしょうか?個室もあり、お子様と一緒に入りやすいですよー!

お店をチェックする

ケロぴょん

ケロぴょん

30代

北の味紀行と地酒 北海道 品川インターシティ店(品川/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g306004/

北海道の魚介などが美味しいこちらのお店なんていかがでしょうか?夜景がきれいなお店ですよ!お子様つれも入りやすいカジュアルな雰囲気ですよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line