ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川駅周辺で同期の送別会が出来るところ教えて! 20時過ぎから4人で予算は3500円あたり!

みず麒麟

質問

品川駅周辺で同期の送別会が出来るところ教えて!
20時過ぎから4人で予算は3500円あたり!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達の送別会があるぺこな、寂しいぺこな
みんなで夜ご飯食べながら、思い出作るぺこ♡
次に会える時には、また笑顔で会えるといいぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

居酒屋 三平
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13029302/

品川駅付近でご予算3500円くらいで楽しみたいなら、品川駅付近のココがオススメペコ。歓送迎会をするのにピッタリで、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

デヴィ インディア 品川駅前店
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13036410/

品川駅付近でご予算3500円くらいで楽しみたいなら、品川駅付近のココがオススメペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

みず麒麟

みず麒麟

20代

他には?カレーはちょっと違うかな。
居酒屋かバルみたいなところ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋、バルぺこなー
カレーは無しぺこなー

ninoka

ninoka

30代

霧乃個室 清郎 品川 - 品川/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13123031/?svd=20171004&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店は3500円以内のコースがありますよー。個室もあるので送別会にも使いやすいと思います。

お店をチェックする

ラフィー

ラフィー

30代

くつろぎの個室和食 桜-はなれ- 品川港南口駅前店(品川/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/c297fhff0000/

美味しい和食にお酒も充実しているこちらの和風居酒屋なんていかがでしょうか?ご予算内の飲み放題がついてるコースもありますよ!

お店をチェックする

から松

から松

20代

本格串焼き専門店 鳥心 品川港南口店(品川/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a185026/

焼き鳥など、鶏肉料理が美味しいこちらの居酒屋なんていかがでしょうか?落ち着く個室があり、ゆったり送別会できますよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line