ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座・新橋で飲み会をしたい。 男性8~9名が入れる個室で落ち着いて話したい。 会費は飲み放題付きで一人6千円以下だとありがたいです。

かずん

質問

銀座・新橋で飲み会をしたい。
男性8~9名が入れる個室で落ち着いて話したい。
会費は飲み放題付きで一人6千円以下だとありがたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と夜ごはんぺこな!
個室で飲み放題ならゆっくりできるぺこ♪
食べて飲んで盛り上がりそうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ほづみ新橋店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13165402/

新橋の美味しい飲み放題があるお店ペコ。しかも、6000円以下で楽しめるペコ。飲み会開催にモッテコイのお店で、ゆっくりお話できて、お友達も楽しめて、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

和食りん 新橋本店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13100377/

飲み放題が美味しい新橋のお店と言えばココぺこ。ご予算6000円くらいで楽しめるペコ。イイ感じの飲み会になりそうペコし、落ち着いてゆっくり過ごせて、お友達と行くのにピッタリで、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

天空飲茶酒家 (テンクウヤムチャシュカ) - 銀座/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13030495/?svd=20171003&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室もあり、ご予算ぐらいでいけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

KEYAKI 欅 (ケヤキ) - 銀座/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13019938/?svd=20171003&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらも落ち着いたお店でリーズナブルにいただけますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

銀座イタリアン Fabi's
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13054702/

→こちらのお店、どうぺこー?
テレビでも紹介されたイタリアンのお店ぺこー!
お誕生日のお祝いや記念日用のサプライズも用意してくれるぺこから、特別な日のお食事にはおすすめぺこ!
個室も完備ぺこから、デートや接待にもいいぺこな♪
最高級A5ランクの黒毛和牛もいただけちゃうぺこー!

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

銀座 GANESA(銀座/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g064204/

個室でくつろげるこちらのダイニングなんていかがでしょうか?ご予算内のコースもありますよ!よかったらご検討ください

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

個室和ダイニング えん家 新橋店 - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13148744/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
アクセスわかりやすいです
個室あります^ ^

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

手作り料理とお酒 えん 銀座店 - 銀座一丁目/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13012788/top_amp/

こちらはいかがでしょうか?
アクセスわかりやすいです
個室あります
先ほどより、高級感あります(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line