ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅近辺で、女性9名、子ども5名で土曜日にランチ会をしたいので、個室で靴を脱げるお店を教えてください

ぺこぺこ

質問

東京駅近辺で、女性9名、子ども5名で土曜日にランチ会をしたいので、個室で靴を脱げるお店を教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室ならお子ちゃま連れでも周りに気を遣わなくていいぺこな♡
ランランランチ♫楽しむぺこー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

和食 えん 丸の内店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13020305/

オススメのお店といえば、東京駅付近ならココペコ。元気なお子ちゃまも楽しめて、個室でゆっくりお話できて、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

北海道の旬 焼肉たむら
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13133948/

オススメのお店といえば、東京駅付近ならココペコ。お子ちゃまも楽しめる雰囲気で、個室でゆっくりお話できて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

寛ぎの個室と和食 香家 kouya 銀座店(銀座/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g475723/

→こちらどうぺこかなー?
掘りごたつ式の完全個室があるぺこ!
個室ならお子ちゃまがいてもゆっくりお食事楽しめるぺこな♡

お店をチェックする

酢昆布

酢昆布

30代

東京・炉端焼酒屋 炉八 日本橋三越前本店(三越前/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/rhe8yz3d0000/

掘りごたつのお席があるこちらのお店なんていかがでしょうか?お子様つれもゆったり過ごせるお店ですよ!

お店をチェックする

*カイル*

*カイル*

20代

完全個室居酒屋 小次郎 東京八重洲店(東京駅(八重洲)/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e7tnkbs20000/

海鮮系の和食が美味しいこちらのお店なんていかがでしょうか?お座敷や掘りごたつの個室があり、お子様つれも安心ですよ

お店をチェックする

ケロぴょん

ケロぴょん

30代

完全個室居酒屋 炎武 八重洲本店(東京駅(八重洲)/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/h42fhc370000/

こちらの和食のお店なんていかがでしょうか?うなぎや海鮮など、美味しい和食がそろってますよ!掘りごたつの個室もあります

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line