ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅で、子連れの友達と三人でランチできる場所探してます!ホテルビュッフェ的な感じで、日曜もやってるランチどこかないですか? カフェアマンのような場所イメージです!予算は4000円以内です!

あすみちぇ

質問

東京駅で、子連れの友達と三人でランチできる場所探してます!ホテルビュッフェ的な感じで、日曜もやってるランチどこかないですか?
カフェアマンのような場所イメージです!予算は4000円以内です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れてお友達とランチぺこな!
お友達とお話も楽しめてお子ちゃまが退屈しないようなお店がいいぺこよな!
素敵なお店教えてもらうぺこ♪

れもん©️

れもん©️

30代

テンクウ (Dining&Bar TENQOO) - 東京/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13044463/

こちらのホテルレストランなんていかがでしょうか?優雅にランチタイムが過ごせる素敵なお店ですよ!品数豊富なビュッフェです

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

シンフォニー - ロイヤルパークホテル/ブッフェ/洋食 [一休.com レストラン]
https://restaurant.ikyu.com/rsSd/main/script/restU.asp?rstId=101413

ロイヤルパークホテルに入ってるこちらのレストランなんていかがでしょうか?美味しいメニューのランチビュッフェですよ!

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

AWkitchen TOKYO 新丸ビル店 (AWキッチン、エーダブリュキッチン) - 東京/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13038476/?svd=20171002&svt=2100&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
メインは決まってますが、前菜ビュッフェは日曜日もやってますよー。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line