ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅近く、丸の内でも八重洲でもよいので接待に使える落ち着いた雰囲気のお店を探しています。 チェーン店以外でお願いします。

ぽん

質問

東京駅近く、丸の内でも八重洲でもよいので接待に使える落ち着いた雰囲気のお店を探しています。
チェーン店以外でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待はお店選びが重要ぺこよな!
雰囲気の良いお店で相手の心を解きほぐすぺこ!
おいちー夜ご飯で魅了しちゃうぺこよー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

夢酒知花
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13000325/

八重洲の美味しいお店ペコ。接待向けのいい雰囲気で、オシャレに楽しめて、落ち着いた雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

かこいや 丸の内オアゾ店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13090302/

東京駅付近の美味しいお店ペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、雰囲気がオシャレで、落ち着いた雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

嶋村(東京駅(八重洲)/会席料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g202500/

老舗の落ち着いたふいんきの日本食屋さんです。お魚料理や日本酒が美味しいですよ。

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

御影蔵 ~丸ビル~(丸の内/刺身) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g763335/

夜景がきれいで落ち着く店内でゆったり過ごせるこちらの和食のお店なんていかがでしょうか?個室もあり、接待におすすめです。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

伊達(東京駅(八重洲)/魚料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e224900/

新鮮な魚料理が食べられるこちらの和食屋さんはどうですか?個室もありますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line