ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅付近で、美味しい焼肉屋さん 単価5000円くらいまでで考えております。 ぐぅ以外で良いところ教えてください!

なお

質問

東京駅付近で、美味しい焼肉屋さん
単価5000円くらいまでで考えております。
ぐぅ以外で良いところ教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

東京駅って煉瓦造りが素敵な駅ぺこなー。
大改装されて駅ナカも素敵なお店が増えたぺこから友達と楽しく過ごせるお店もたくさんぺこよー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

吾照里 東京駅八重洲口店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13019285/

美味しい焼肉をご予算5000円くらいで楽しめる東京駅付近のお店ペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

焼肉ここから 八重洲店 - 日本橋/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13206108/?svd=20171002&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

八重洲にあるこちらの焼肉屋さんはどうですか?焼肉もホルモンもおいしいですよ!

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

溶岩焼肉 一力 東京駅八重洲口(東京駅(八重洲)/焼肉) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g201200/

溶岩で焼くので美味しい焼肉が食べられるこちらのお店がコスパがよいですよ

お店をチェックする

ケロぴょん

ケロぴょん

30代

焼肉 AJIMI (ヤキニク アジミ) - 茅場町/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13182110/?svd=20171002&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

美味しい焼肉がいただけると評判のこちらの焼肉屋さんなんていかがでしょうか?コスパもよくておすすめのお店ですよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line