ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

九十九里浜に向かうので浜焼きか、 普通のレストラン(あまり高くないところ)とかあれば 教えていただきたいです!

ぐら

質問

九十九里浜に向かうので浜焼きか、
普通のレストラン(あまり高くないところ)とかあれば
教えていただきたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぐらちゃんにピッタリなおすすめのレストラン教えてもらうぺこ!
ご飯楽しんでぺこな♪

Caesar★1113

Caesar★1113

非公開

焼蛤 浜茶屋 向島 (やきはまぐり はまぢゃや むこうじま) - 九十九里町その他/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1205/A120503/12000366/top_amp/

こちらはいかがですか?新鮮な魚介を選んで自分で焼くスタイルのお店です。

お店をチェックする

くーたん

くーたん

30代

お食事処まるに - 九十九里町その他/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1205/A120503/12007839/

店内は広め、量は多めで満足度高いお店だと思います。地元の人も結構来るみたいなので味は間違いないようです。

お店をチェックする

Tigger

Tigger

20代

お食事処 やなぎや - 九十九里町その他/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1205/A120503/12023856/

ハマグリやホタテ、アワビなども食べられる地元のご飯屋さんです。そこまで安くはないですが高いというほどでもないので良かったら参考にして下さい!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line