ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

立川駅で日曜の夜遅くに飲める美味しい居酒屋

ちー

質問

立川駅で日曜の夜遅くに飲める美味しい居酒屋

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会が居酒屋さんだと、メニューも豊富そうで女子にはうれぺこな。
おつまみや飲み物も、いろいろ頼んで楽しんじゃうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ちかいち
https://tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13160306/

立川駅付近で居酒屋を楽しめるお店と言えばココペコ。女子同士で盛り上がれて、日曜日も休まず営業してて、素敵なミッドナイトを過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

福きたる
https://tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13111901/

立川駅付近で居酒屋を楽しめるお店と言えばココペコ。女子同士で盛り上がれて、日曜日でも楽しめて、夜な夜な入れるお店ペコ。

お店をチェックする

あたろ

あたろ

20代

夜景個室と海鮮居酒屋 立川飲屋商店(立川/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/bjpjrbkm0000/

こちらのお店は、いかがですか?とっても綺麗な夜景と美味しいお料理、コースも充実していてとってもおススメです。24時まで営業されていますよ。

お店をチェックする

緑

20代

完全個室 ・TOKYO和食 五十六 立川駅前店(立川/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/fnvr4vpz0000/

立川駅から近く行きやすい場所にあるこちらの居酒屋なんていかがでしょうか?個室もあり、ゆったり飲めるお店ですよ!

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

情緒個室 ・ 隠れ別邸 かぐら ~Kagura~ 立川駅前店(立川/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gcg9900/

立川駅から数分の場所にあるこちらの居酒屋なんていかがでしょうか?24時までやってるお店ですよ!日曜日もやってます!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line