ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

先輩(30歳)と後輩(25歳)と三人で女子会です。 新橋駅付近の和食で、個室、4000円前後だと助かります! さらにわがままを言えるなら、落ち着いてゆっくり話せるところがいいですー

えだまいご

質問

先輩(30歳)と後輩(25歳)と三人で女子会です。
新橋駅付近の和食で、個室、4000円前後だと助かります!

さらにわがままを言えるなら、落ち着いてゆっくり話せるところがいいですー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と女子会、いいぺこな♡
個室は周りの目が気にならないぺこから、ちょっぴり弾けちゃっても大丈夫ぺこよ♡
もちろん僕もメンバーに入ってるぺこよな?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

名古屋コーチン×京町個室居酒屋風美鶏新橋・汐留店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13195433/

新橋駅付近の美味しい和食があるお店ペコ。しかも、4000円以下で楽しめるペコ。女子が喜ぶような、ガヤガヤしてなくて、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

五十六
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13180093/

美味しい和食をご予算4000円くらいで楽しめる新橋駅付近のお店ペコ。女子が喜ぶような、落ち着いてゆっくり過ごせて、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

尽 銀座外堀通り店 (tsukushi) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13162943/

こんなお店もあったぺこよー!
全席扉付き完全個室で周りを気にせず楽しめちゃうぺこよー♡
参考にしてみてぺこなー!

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

玄 新橋店 (ジャパニーズ ダインニングバー ゲン) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13014756/top_amp/

半個室になってしまうのですが大人のふいんきのこちらの和食ダイニングはいかがでしょうか?

お店をチェックする

えだまいご

えだまいご

20代

ありがとうございます!
参考にさせていただきます( *´艸`)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line