ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

天王寺の近くでランチでゆっくりできるお店を探してます! パスタの美味しいお店とか、教えてください☆

なっち

質問

天王寺の近くでランチでゆっくりできるお店を探してます!
パスタの美味しいお店とか、教えてください☆

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

旦那さんか彼氏さんとぺこなー!
パスタちゅるちゅる〜🎵

わーかめー

わーかめー

20代

IL MONDO (イル モンド) - 天王寺/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27073444/
こちらはどうでしょ?😄
おしゃれでいい雰囲気のお店です✨パスタも評判ですがピッツァもなかなかとのこと👍
9種盛りというプレートにのったメニューは見た目にもかなり鮮やかでオシャレです✨

お店をチェックする

kushinada-1

kushinada-1

30代

天王寺ランチパスタ

ラ・パウザ あべのルシアス店 (La Pausa) - 天王寺/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27003682/
こちらはいかがでしようか?
パスタが絶品だったと友人が言っていましたよ!

お店をチェックする

なっち

なっち

20代

kushinada-1さん☆
ありがとうございます!おいしそうですねー( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛写真のピザもおいしそうですねー!

なっち

なっち

20代

わーかめーさん☆
9種盛り⁉︎気になります!٩(ˊᗜˋ*)و
教えていただき、ありがとうございます!

kushinada-1

kushinada-1

30代

私はピザ🍕もオススメです(^^)

yuyu

yuyu

30代

玄米とヘルシースイーツの健康カフェ実身美サンミsangmi@大阪梅田
http://www.sangmi.jp/about.html

ピザじゃないけど…ここはいつも並んでてとても人気のお店です。
オススメです♪

お店をチェックする

なっち

なっち

20代

yuyuさん☆
私もここ、好きです❤️

yuyu

yuyu

30代

ごめんなさい、やはりご存知ですよね(o´∀`o)
天王寺駅近でお探しですか?

なっち

なっち

20代

yuyuさん☆
いやいや、同じ方がいて嬉しいです❤️
天王寺付近で探してるんですよー( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛まだちょっと先なんですけど(⊃´▿` )⊃

yuyu

yuyu

30代

【メニュー】Genji(ゲンジ・源氏) 和洋中の創作で感動の手作り本格料理、こだわりレストラン
http://www.genji-1994.com/menu.html

サンミが好きなら絶対ここも好きだと思います!
天王寺駅周辺ではないけど、また機会があれば行ってみてくださいね(o´∀`o)ノ

お店をチェックする

なっち

なっち

20代

yuyuさん☆
素敵なところですね!ありがとうございます!行ってみたーい!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line