ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

みなとみらい、横浜駅あたりで友達の誕生日祝いの店を探しています。 男女6人 予算 〜4000円 誕生日感のあるサプライズやプランが欲しいです 和食よりは洋食で!

じん

質問

みなとみらい、横浜駅あたりで友達の誕生日祝いの店を探しています。

男女6人
予算 〜4000円
誕生日感のあるサプライズやプランが欲しいです

和食よりは洋食で!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お誕生日にお友達と夜ごはん食べるのってたのちーぺこよなー♫
記念日にだれかと一緒にいれるって幸せなことだと思うぺこ。
ぼくも大人になったら、そんなお友達がほちーぺこ♡

りん

りん

20代

炭火焼イタリアン 海串 ブラーチェ - 横浜/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14037770/?svd=20171001&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
イタリアンがいただけるお店で、バースデープレートなど用意してくれますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

りん

りん

20代

楽一 (ラクイチ 【旧店名 創作ダイニング 楽一】) - 横浜/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14008581/?svd=20171001&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
誕生日にはケーキのついたコースなどがありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

かん奈

かん奈

30代

グット スピリッツ ステディー (Good Spirits Steady) - 横浜/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14006614/?lid=header_restaurant_detail_table

こちらのお店でお誕生日パーティーいかがでしょうかー!
洋食メニューのコースはホールケーキかついていてお祝いにもぴったりですよ♪

お店をチェックする

まっきー

まっきー

20代

シェフズ・ブイ 横浜ランドマークタワー店 (chef's V) - みなとみらい/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14004938/

こちらのお店はいかがでしょう?誕生日など特別な日のお祝いプランのあるお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line