ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

博多天神大名中州辺りで、夜ご飯の後に女友達と二人でいけるいい感じのバー捜してます!!!

moi

質問

博多天神大名中州辺りで、夜ご飯の後に女友達と二人でいけるいい感じのバー捜してます!!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子2人で語り明かす夜ぺこな。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

でもみんな起きてるかなぁ。ぺこ。。

moi

moi

30代

どっかいいお店ないですか?というか、これって、ずーっと1分前ってなるの?笑

本当に探してます。

わーかめー

わーかめー

20代

Dining& Bar Orange (ダイニングバーオレンジ) - 赤坂/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40035876/
こちらはどうでしょ?😄
いい雰囲気でおしゃれなのにそんなにお高くないバーです✨朝六時までやってるなかなか良心的なバーです👍

お店をチェックする

moi

moi

30代

おしゃれそうですね!キャパ的にどれくらいなんだろう..?気になります!♡

わーかめー

わーかめー

20代

席は36席ってなってますねーちょっとこじんまりしてる感じかな?もう席はいっぱいかなー?💦
予算は2.300円あればなんとかなりそうっぽいですよ👍

moi

moi

30代

行かれたことはない感じですか?
結構箱がおおきいんですね!
でも、安い!

しんしん

しんしん

20代

ハイボールバー 中洲1923 (イチキュウニイサン) - 中洲川端/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400102/40028830/?lid=header_restaurant_detail_review_list

もしオーセンティックなバーに行き慣れてないなら、このハイボールバーなんかが良いかなーと。
気軽に入れるし、そこそこ賑やかなので、おしゃべり気がひけるようなこともないと思います。

お店をチェックする

ななむ

ななむ

20代

R style (天神/ダイニングバー)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000961319/

天神のオシャレなイタリアンはどうでしょうか。
居心地も良くて、ゆっくりできますよ♫

お店をチェックする

moi

moi

30代

オーセンティックって、なんですか?笑 慣れてない感じです꒰ू´•௰ू• `꒱↷

しんしん

しんしん

20代

赤茶色の重厚な感じで、みんな葉巻ぷかーってしてて、レコード回ってたりするようなバーかな笑

moi

moi

30代

おおお!そういうとこは、慣れてないです。笑
ハイボール好きなので、気になります!ありがとうございます!!!

しんしん

しんしん

20代

まずは軽めのバーで、詳しい人と知り合いになって連れていってもらうのが良いかもですね。
美味しいお酒とお友達との時間、楽しんでください😉

moi

moi

30代

ありがとうございますー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line