ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

母と奈良に旅行に行くので、現地の美味しいご飯が食べられるところを教えて下さい!! ちなみにランチは粟ならまち店に行きます。

ほし

質問

30代非公開

母と奈良に旅行に行くので、現地の美味しいご飯が食べられるところを教えて下さい!!
ちなみにランチは粟ならまち店に行きます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーものたくさん食べてたのちー思い出増やすぺこ♫

おみ

おみ

30代

豐樂 (トヨノアカリ) - 近鉄奈良/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/nara/A2901/A290101/29008541/?svd=20170930&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

奈良県の野菜をたっぷり使った鍋が美味しいお店ですよ。チェックしてみてください。

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

地場料理とおいしいお酒 KURA(奈良市/郷土料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/9pnsm6k70000/

奈良の地元料理がゆったり味わえるこちらのお店なんていかがでしょうか?個室もあり、くつろいで過ごせるのでおすすめです。

お店をチェックする

りん

りん

20代

ゐざさ 東大寺店 (IZASA いざさ) - 近鉄奈良/郷土料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/nara/A2901/A290101/29001038/?svd=20170930&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
ご当地グルメなどがいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line