ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の夜に15名くらいで横浜駅周辺で探しています。会社の歓迎会で利用、イタリアン以外で綺麗目のおみせ教えてください。女性ばっかりです😭

tomose@

質問

明日の夜に15名くらいで横浜駅周辺で探しています。会社の歓迎会で利用、イタリアン以外で綺麗目のおみせ教えてください。女性ばっかりです😭

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

tomose@ちゃん、会社の人たちと一緒にお食事するお店、探してるぺこな。
すてきなおいちーイタリアンのお店を見つけて、tomose@ちゃんの株を上げるぺこよ♪

ゆいP

ゆいP

30代

横浜 月 (よこはまつき) - 横浜/和食(その他) [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14003046/top_amp/

個室が使えてゆっくりできるおしゃれな創作和食のお店はいかがでしょうか?

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

石塀小路 豆ちゃ 横浜 (イシベコウジ マメチャ) - 横浜/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14001818/?svd=20170930&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

京都のおばんざいがおいしいこちらのお店はどうでしょうか?半個室も使えますよ。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

いらか 横浜相鉄ジョイナス店(横浜駅/懐石(懐石料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g021403/

落ち着いた個室が利用できる懐石料理屋さんです。接待にお勧めのお店ですよ。季節のおいしいご飯が食べられます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line