ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木で40人ほどで行ける二次会場所を探しています!予算は問わないので広くて、料理とお酒の美味しいお店を教えてください!お願いします^_^

Hiro

質問

六本木で40人ほどで行ける二次会場所を探しています!予算は問わないので広くて、料理とお酒の美味しいお店を教えてください!お願いします^_^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

二次会に使えるお店探してるぺこな
お友達と一緒だとたのちーぺこよな♡
おいちーお酒が飲めるお店、みんなに教えてもらうぺこ

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

FxLOOP 西麻布
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13122727/

六本木でオススメのお酒を堪能するには、このお店がイイペコ。二次会向けで、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

CARAT
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13177508/

六本木のお酒が美味しいお店ペコ。二次会にもってこいで、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

hiro♪

hiro♪

30代

宗胡 (ソウゴ) - 六本木/精進料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13179815/?svd=20170930&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
バーは深夜5時まで営業しているので二次会向きかと思いますよ。
20人以上でしたら、貸切もできるみたいです。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

hiro♪

hiro♪

30代

アメンロラ フィエスタ (AMENRO LA FIESTA) - 六本木/メキシコ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13007378/?svd=20170930&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらはいかがですかー?
こちらもお料理美味しくいただけますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

Hiro

Hiro

20代

みなさんありがとうございます!もっとワイワイできて飲みの出来る場所、他にも候補ありました教えていただきたいです。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line