ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本日記念日で美味しくて雰囲気の良い店を探してます。 有楽町近辺で大人4、小学2年生1です。 イタリアンでおすすめの店を教えてください。 予算は1万程度を想定してます。 時間は18時からです。お酒は飲まないので、味が良いところが良いです。

けん

質問

本日記念日で美味しくて雰囲気の良い店を探してます。
有楽町近辺で大人4、小学2年生1です。
イタリアンでおすすめの店を教えてください。
予算は1万程度を想定してます。
時間は18時からです。お酒は飲まないので、味が良いところが良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気のいいお店で飲むお酒は格別においちーってぼくのぱぱんが言ってたぺこ♫
素敵な記念日にしてほちーぺこ♡
ぼくもその記念日に同席させてもらいたいぺこ・・・♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

COVA TOKYO
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13022064/

有楽町で10000円以下で楽しめる美味しいイタリアンがあるお店ペコ。記念日のお祝いにぴったりで、いい雰囲気なお店ペコ。

お店をチェックする

mickey

mickey

30代

スコルピオーネ・スタツィオーネ (Scorpione Stazione) - 有楽町/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13009050/

こちらのお店はいかがでしょうか?
美味しいイタリアンがいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

mickey

mickey

30代

シクスバイオリエンタルホテル (6th by ORIENTAL HOTEL) - 有楽町/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13140616/?svd=20170930&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらはいかがですかー?
ホテルのイタリアンレストランです。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

RIO♪

RIO♪

30代

SKEW (スキュー) - 有楽町/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13100899/

こちらのイタリアンはカジュアルですが夜でしたら夜景も見えるので雰囲気は良いと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line