ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅で、二人で静かにお茶できるカフェを教えてください。私は男で、お相手は仕事関係の女性です。

AA

質問

東京駅で、二人で静かにお茶できるカフェを教えてください。私は男で、お相手は仕事関係の女性です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とお茶するのは楽しいぺこ♡
友達は大事にするぺこよー。
おいちーお茶が飲めるお店教えてもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ブルディガラカフェ 大丸東京店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13045466/

お茶、カフェが美味しいお店を東京駅付近でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。落ち着いた雰囲気で、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

ドンピエール ハート
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13152834/

お茶、カフェを楽しめる東京駅付近のお店と言えば、ココペコ。ゆっくりお話できて、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ナオ925

ナオ925

20代

ソルトウォーターテーブル 大丸 東京店 (Salt Water Table) - 大手町/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13206000/

明るい店内で開放的な雰囲気のこちらのカフェはいかがでしょう?ランチの時間以外でしたらそれほど混んでもいませんしゆっくりお話もできると思いますよ。

お店をチェックする

Caesar★1113

Caesar★1113

非公開

喫茶室ルノアール 東京駅八重洲北口店 - 日本橋/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13060029/top_amp/

ビジネス遣いでしたら落ち着いたこちらの喫茶店は適していると思うのですがいかがですか?

お店をチェックする

くーたん

くーたん

30代

LOHAS Jスタイル 八重洲店(東京駅(八重洲)/貸切スペース) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e6anw0bp0000/

こちらのダイニングは15時以降はカフェとして営業しています。良かったら参考にしてみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line