ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

味噌カツで安くて美味しいところ探してます

日向は木の葉にて最強

質問

20代男性

味噌カツで安くて美味しいところ探してます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー夜ごはんは1日の疲れを癒してくれるぺこ!
パクパクモリモリ食べちゃうぺこ♫

りり

りり

30代

矢場とん 名古屋駅名鉄店 - 名古屋/とんかつ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23004727/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか?
美味しい味噌カツがいただけますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

日向は木の葉にて最強

日向は木の葉にて最強

20代

記載不足でした、申し訳ございません
矢場とん以外でお願い致します🙇

りり

りり

30代

キッチンなごや - 名古屋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23007598/?svd=20170929&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらもリーズナブルで美味しい味噌カツがいただけますよー。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

ななみ

ななみ

非公開

熱情的名古屋名物居酒屋 わが家 - 近鉄名古屋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23002198/?svd=20170929&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
名古屋名物の八丁味噌を使った味噌カツがリーズナブルにいただけますよ。他にも名古屋ならではのお料理が楽しめます。
良かったら参考にしてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line