ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

十三か塚本で土曜日に1人でも入れる美味しいランチや、ケーキなどが食べれるカフェなどでゆっくり時間をつぶせるようなところ教えてください♪

yuyu

質問

十三か塚本で土曜日に1人でも入れる美味しいランチや、ケーキなどが食べれるカフェなどでゆっくり時間をつぶせるようなところ教えてください♪

まさとも

まさとも

30代

ザ コーヒータイム(十三/カフェ) - Rettyグルメ
http://retty.me/area/PRE27/ARE88/SUB8803/100001160667/

ケーキやパンケーキが美味しくて、雰囲気も良いので、いかがですか(^ ^)!
1人でも入りやすいですよ!

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

HEAVEN'S CAFE (ヘブンズ カフェ) - 十三/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270302/27043423/
こちらはどうでしょ?十三にある落ち着いた感じのカフェです😄アイス乗せハニートーストはもう名前聞いただけでよだれもののメニューです(笑)
コーヒーといっしょに一人でまったりしてみるのもありでは?✨

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

まさともさん
必ず行ってみます(o´∀`o)ノ
ありがとうございます!

yuyu

yuyu

30代

わーかめーさん
こーゆーの好きです!
時間潰さないといけないことが多くて助かりますっ!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

yuyuちゃん良かったぺこなー!
美味しい時間を過ごしてぺこな!

yuyu

yuyu

30代

先々週はまさともさんの見つけてくださったところ、今週はわーかめーさんが見つけてくださったところ行きました!
どちらもおしゃれなお店で美味しい珈琲とケーキでした(o´∀`o)
ありがとうございました♪♪♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line