ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

五稜郭周辺で19時くらいから ・10〜15名入れる ・座敷あるとうれしい ・飲み放題付1人3000円くらい ・駅から徒歩5分以内 のお手頃なお店ありませんか?? 知ってる方お願いしますー!

ひつじちゃん

質問

五稜郭周辺で19時くらいから
・10〜15名入れる
・座敷あるとうれしい
・飲み放題付1人3000円くらい
・駅から徒歩5分以内
のお手頃なお店ありませんか??
知ってる方お願いしますー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

座敷で座れるお店を探しているぺこな!
友達と一緒にゆったりと座って思い出話でも話してみたいぺこよなー♡
そこにおいちー料理があるともーっと最高ぺこー♪

れもん©️

れもん©️

30代

五稜郭×居酒屋 函館炉端 港町酒場(函館/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/1yu4k63x0000/

こちらの和風居酒屋なんていかがでしょうか?ご予算に合う飲み放題つきの宴会コースもありますよ!よかったらご検討ください

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

ふでむら 五稜郭(五稜郭/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000257964/

五稜郭公園前駅から歩いて5分くらいの、こちらの居酒屋なんていかがでしょうか?コスパのいいコースがありますよ、お座敷でくつろげます

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

旬味 鹿六 (しゅんみ・かろく) - 五稜郭公園前/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0105/A010501/1003530/?svd=20170929&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

五稜郭公園前駅駅から近く行きやすい場所にあるこちらの居酒屋なんていかがでしょうか?大人数の個室もありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line