ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

骨董通り周辺で、雰囲気よくて少人数でゆっくり飲めて少し食べれる所を探しています。アドレスお願いします(>人<;)

tweety

質問

骨董通り周辺で、雰囲気よくて少人数でゆっくり飲めて少し食べれる所を探しています。アドレスお願いします(>人<;)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気のいいお店をお探しぺこなー。
みんなtweetyちゃんに教えてあげてぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

隠れ房 南青山店
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13033191/

骨董通りの美味しいお店ペコ。オシャレな気分になれて、落ち着いた雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

青山TORO
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13099055/

オススメのお店といえば、骨董通りならココペコ。いい雰囲気で、ゆっくりできるお店ペコ。

お店をチェックする

ラフィー

ラフィー

30代

YONA YONA BEER WORKS 青山店(表参道・青山/バー・バル・ダイニングバー) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/a068824/

こちらのビアダイニングなんていかがでしょうか?美味しいビールに、ビールと相性のいいお料理がそろってますよ!

お店をチェックする

から松

から松

20代

Resort Dining ‐ロータスガーデン‐ 表参道駅前店(表参道・青山/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a92831yf0000/

リゾートっぽい空間でゆったり飲めるこちらのダイニングなんていかがでしょうか?エスニックで美味しいお料理にお酒も充実してますよ

お店をチェックする

酢昆布

酢昆布

30代

ゴングル(表参道・青山/インド料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e399600/

こちらのインド料理ダイニングはいかがでしょう?ワインも美味しいのがそろってますよ。ちょっとつまめるお料理もいろいろあります

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line