ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

秋葉原、神田、上野で3〜4人で落ち着いて飲める居酒屋を探してます。(転勤する先輩の送別会です)

だんにゃんパパ

質問

秋葉原、神田、上野で3〜4人で落ち着いて飲める居酒屋を探してます。(転勤する先輩の送別会です)

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

音音 上野バンブーガーデン店
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13025377/

上野でオススメの居酒屋を堪能するには、このお店がイイペコ。歓迎の思い出にも、送別の思い出にもなるペコし、ゆっくり話せる接待向けで、ゆっくりした雰囲気で楽しめて、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と居酒屋さんで夜ご飯食べるぺこな♪
いっぱいおしゃべりしながらだとおいしさ倍増ぺこよな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

上野 太昌園 上野駅前店
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13008532/

居酒屋を楽しめる上野のお店と言えば、ココペコ。歓送迎会をするのにピッタリで、ゆっくり話せる接待向けで、ゆっくりお話できて、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

竈屋(かまどや) 上野(上野/和食) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g011018/

魚料理と日本酒がおいしいこちらの和食屋さんはいかがですか?個室が使えて落ち着けるお店です

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

俺の魚を食ってみろ!! 神田本店 - 神田/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13146074/top_amp/

お魚料理が新鮮で美味しいこちらの居酒屋なんていかがでしょうか?食べログでも高評価の人気店でおすすめですよ!

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

陽山道 上野広小路店(上野/焼肉) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g091203/

黒毛和牛のお肉も味わえるこちらの焼肉屋さんなんていかがでしょうか?ゆったり過ごせる落ち着く個室もありますよー!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

完全個室居酒屋 星夜の宴 上野駅前店 - 上野/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13161296/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
アクセスわかりやすいです
個室あります^ ^

お店をチェックする

だんにゃんパパ

だんにゃんパパ

40代

無事予約出来ました。皆様情報ありがとうございました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line