ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大井町で8人くらい入れる個室がある居酒屋ご存知の方お助けください!!

sat

質問

20代男性

大井町で8人くらい入れる個室がある居酒屋ご存知の方お助けください!!

まさとも

まさとも

30代

俺んち - 青物横丁/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13162680/

最大35名まで入れる個室があって、オススメですよ!すき焼きがとても美味しいです(^ ^)

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

居心地酒場 俺んち 青物横丁店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3e3kn8uj0000/
こちらはどうでしょ?8人でも使える個室があります✨予約しておけば安心して飲み会にいけますよ😄
宴会コースもいろいろあるのでニーズに合わせて注文できますよ👍

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

あー💦おれんちかぶったー💦(笑)

わーかめー

わーかめー

20代

晴天の月 - 大井町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13119643/
ではではこちらはどうでしょ?チェーン店ですがなかなかおいしいですよ😄個室もありますし飲み放題プランなどなどありますのでみんなでワイワイ飲み会ってなるとここもオススメです✨

お店をチェックする

sat

sat

20代

ありがとうございます!!
できればチェーンじゃなくご飯美味しいところがいいんですが、どこか知ってるところありますか??

わーかめー

わーかめー

20代

手作り料理 大井町の名物家 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e259905/
ではではこちらはどうでしょ?
花咲牛というブランド牛を使ったメニューがあります😄お酒の種類もかなり豊富です!
あ、あとすみませんさっきオススメした晴天の月ってチェーンだと思ってたんですがチェーンじゃないみたいです💦(笑)

お店をチェックする

紙風船

紙風船

非公開

八幸 (はちこう) 大井町/居酒屋 - Rettyグルメ
http://retty.me/area/PRE13/ARE19/SUB1901/100000722000/

知る人ぞ知るおでん屋さんです。
お酒好きな人の飲み会ならぴったりはまるお店ですよ。
お魚系が美味しいので、色々頼んでみると良いと思います。

お店をチェックする

sat

sat

20代

ありがとうございます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line