ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅付近で、女子会ランチを探してます! 28歳〜35歳 6人です! 産休に入る方のお祝い&お別れ会です* ゆったりできておしゃれなところを、探してます! ご存知の方、教えてください(*´ω`*)!

ちい

質問

横浜駅付近で、女子会ランチを探してます!

28歳〜35歳 6人です!

産休に入る方のお祝い&お別れ会です*
ゆったりできておしゃれなところを、探してます!
ご存知の方、教えてください(*´ω`*)!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お祝いにランチ食べに行くぺこな、おめでたいぺこ♡
おしゃれなお店を選んで、おめでとうの気持ちいっぱい伝えたいぺこよな
ステキなお店教えてもらって、たのちー時間を過ごすぺこー!

酢昆布

酢昆布

30代

ホテルオークラ レストラン横浜 中国料理 桃源(横浜駅/中華料理) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/g172201/

ホテルオークラに入ってるこちらの中華ダイニングなんてどうですか?優雅にランチできるお店ですよ!よかったらご検討ください

お店をチェックする

*カイル*

*カイル*

20代

横浜 星のなる木(横浜駅/日本料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/s8dcg2ba0000/

こちらの和食のお店なんてどうですか?個室もあるのでゆったり過ごせておすすめです。美味しい和食のランチが評判ですよ!

お店をチェックする

ケロぴょん

ケロぴょん

30代

リストランテ マンジャーレ ウォーターエッジ YOKOHAMA(横浜駅/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e450905/

おしゃれな雰囲気のこちらのイタリアンレストランなんていかがでしょうか?お祝い、送別会にもぴったりな華やかなランチになりますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line