ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

【中野×デート×カウンター】 中野でカウンター席のある、 オススメの居酒屋を教えてください。 雰囲気は落ち着いたところでも、 大衆的なお店でも大丈夫です。 よろしくお願いしますm(_ _)m

ダニエル

質問

【中野×デート×カウンター】

中野でカウンター席のある、
オススメの居酒屋を教えてください。

雰囲気は落ち着いたところでも、
大衆的なお店でも大丈夫です。

よろしくお願いしますm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1日の最後の食事の夜ご飯、サイコーの時間にしたいぺこなー。
雰囲気のいいお店でラブラブご飯食べて、デート大成功させちゃうぺこよ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

KUSHIYAKIsora
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13137446/

中野で、居酒屋があるオススメのお店ペコ。オシャレに楽しめて、落ち着いてゆっくり過ごせて、イケてるカウンター席があるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

マグロマート
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13138599/

中野で美味しい居酒屋を楽しめるお店と言えばココペコ。オシャレに楽しめて、落ち着いた雰囲気で、カウンター席で雰囲気よく楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

焼鳥 虎忠 - 中野/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13133344/?svd=20170928&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらの焼き鳥屋さんなんていかがでしょうか?カウンターで並んで座れるお店ですよ!まったりデート飲みできておすすめですよ

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

にぬふぁ星 (ニヌファブシ) - 中野/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13054316/?svd=20170928&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらの沖縄料理の居酒屋なんていかがでしょうか?南国ムードのゆるい雰囲気のお店で癒されながら飲めますよーカウンターもあります

お店をチェックする

moco

moco

30代

うまみや上戸 (ウマミヤジョウゴ) - 中野/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13013561/?svd=20170928&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

カウンターもあり、ゆったり居酒屋デートできるこちらのお店なんてどうですか?信州のお料理が美味しくお酒も充実してますよ

お店をチェックする

na1412

na1412

20代

中野 南口 野菜

na1412

na1412

20代

アガリコタラート - 中野/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13142828/

おしゃれなお店で、
野菜を使った料理が美味しいです!
お肉料理もあるので、男性でも満足できると思います。

明るい雰囲気の店内なので、
楽しく会話が弾むと思います!

お店をチェックする

ダニエル

ダニエル

20代

皆さん、ありがとうございます‼︎

関連度の高い質問

facebook

twitter

line