ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

下北沢でのんびりできる素敵なカフェを教えてください! できれば静かなところが希望です。

うさ

質問

下北沢でのんびりできる素敵なカフェを教えてください!
できれば静かなところが希望です。

わーかめー

わーかめー

20代

農民カフェ  |  ここきち —全国の食材と農家レストランを紹介—
http://cocokichi.jp/restaurant/tokyo3015.html
ちょっと変わったこんなカフェはどうでしょ?その名も農民カフェ!
下北沢っぽいですよね✨静かに落ち着いて一息つけますよ😄

お店をチェックする

まさとも

まさとも

30代

ドラマカフェ 下北沢店 - 下北沢/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13173060/

雰囲気も良くて、オシャレで落ち着いた空間なのでオススメですよ!!

お店をチェックする

ポリット

ポリット

30代

kate coffee

落ち着いて読書できるカフェです。オシャレ感もありますのでどうですか?
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13036090/

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

うっさちゃーーーん😃
どんな本読むぺこー?

氷雨みやこ

氷雨みやこ

20代

織部 下北沢店 (オリベ) - 下北沢/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13170389/
こちらはいかがでしょう?
ちょっとわかりづらい立地がネックですが、緑に囲まれて良い雰囲気ですよー。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

農民カフェ気になります!
雰囲気良さそうですね😊
Kate coffeeは行ったことがあるので新規開拓してみたいと思います。

うさ

うさ

30代

ぺこちゃーん꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱
本はなんでも読むけど今は小説を読んでるよー!

オレンジ

オレンジ

30代

tagcafe
http://joypop-st.com/tagcafe/sp/

駅に激近ですが、路地裏にあるため静かでゆっくりできます!

Wi-Fi環境も整ってているので、お客さんも仕事してたり、本読んでる人が多かったです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line