ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大手町付近で、絶対にお薦めな和食のお店を教えてください。

se

質問

大手町付近で、絶対にお薦めな和食のお店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待といえば和食ぺこよな!
切っても切れない関係ぺこ。
まるで僕とseちゃんみたいぺこな。

ちっち

ちっち

30代

響 丸ノ内店 (ヒビキ) - 東京/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13004031/?svd=20170927&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

海鮮や季節の食材を使ったおいしい和食を食べられるお店です。落ち着ける半個室もありますよ。

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

暗闇坂宮下 丸の内店 (くらやみざか・みやした) - 東京/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13004056/

こちらはいかがですか?夜景を望めて、雰囲気の良いお店です。窓なしのお部屋もありますが、個室、半個室もありゆったりできるかと。丁寧に作られたお料理も美味しいですよ。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

日本の料理 檪(大手町/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g482001/

落ち着いた懐石料理屋さんです。どの食事も美味しく落ち着いた個室も利用できます。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

醍醐味 丸ビル (だいごみ) - 東京/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13010701/

落ち着いた雰囲気の炉端焼のお店です。お料理も美味しく個室もあるので、接待にもオススメです。接客もよいですよ。ぜひご検討ください。

お店をチェックする

se

se

30代

みなさん、ありがとうございます。
大変、助かります。
神田や日本橋寄りでもお勧めがあれば、教えて頂きたいですm(_ _)m

ゆいな

ゆいな

非公開

瓢喜 香水亭 京橋店(八重洲) (ヒョウキ カスイテイ) - 京橋/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13185044/

京橋の方になりますが、高級感もあり接待にオススメです。蒸しゃぶや目でも楽しめる和食も美味しいです。和服姿の中居さんの接客も丁寧で、個室で寛げますよ。ぜひ見てみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line