ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

アジフライが美味しいお店を探してます 場所は都内であれば問いません

パオズー

質問

アジフライが美味しいお店を探してます

場所は都内であれば問いません

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

東京には数えきれないくらいおいちーお店があるぺこよ!
好きなジャンルを言ってくれたらパオズーちゃんに合うお店を教えてもらえるぺこよ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

日本酒バル Chintara
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13155233/

渋谷でアジフライを楽しめるお店と言えばココペコ。1人でも入りやすいお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

とりかつ チキン
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001699/

アジフライの美味しい渋谷のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。1人でも入りやすいお店ペコ。

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

三是食堂 かつどころ - 新宿/とんかつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13183498/?lid=header_restaurant_detail_menu

新宿にあるこちらのお店のアジフライが美味しいのでおすすめです。肉厚で食べ応えある、アジフライですよ!

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

産直青魚専門 渋谷 御厨 (みくりや) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13195448/?svd=20170927&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

お魚料理が新鮮で美味しいこちらのお店なんていかがでしょうか?お刺身もアジフライも美味しいですよ!場所は渋谷です。

お店をチェックする

moco

moco

30代

花の響 銀座インズ店 (Hibiki) - 銀座一丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13155488/?lid=header_restaurant_detail_menu

限定数がありますが、こちらのお店のランチのアジフライ定食が美味しくてコスパがいいのでおすすめですよ!銀座一丁目が最寄りです!

お店をチェックする

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

京ばし松輪 (きょうばしまつわ) - 京橋/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13014384/top_amp/

ここのアジフライも美味しいですよ。よかったら是非チェックして下さいね!

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

とんかつ八千代 (とんかつ・やちよ) - 築地市場/とんかつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13002386/

こちらのアジフライは美味しいです。新鮮な魚介を揚げているので、アジフライもサクッと身はふっくらしています。オススメです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line