ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

天王寺で、送別会で使える店を探しています! よろしくお願いします^ ^

TT

質問

天王寺で、送別会で使える店を探しています!
よろしくお願いします^ ^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達の送別会に使えるお店探してるぺこかー!
お別れはさみちーぺこけど、笑顔で送り出してあげるぺこ!
友達はずーっと友達ぺこ♪♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

酔虎伝阿倍野店
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27005816/

美味しいお店を天王寺でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。出会いと別れを噛みしめるのにピッタリで、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

kawaraCAFE&DINING天王寺
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27085306/

天王寺だったら、コチラはドウペコカ。素敵な歓送迎会ができそうペコし、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

motico33

motico33

30代

夜景個室×肉バル あべのダイナー 天王寺店(天王寺・阿倍野/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/8dc4c9y10000/

こちらの肉バルなんていかがでしょうか?夜景が、きれいで雰囲気のいい店内ですよ!お話し楽しみながら送別会できますよ!

お店をチェックする

華乃

華乃

20代

スコール 天王寺店 - 天王寺/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27076751/?svd=20170927&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

夜景とグリル料理でワイワイ楽しめますよ!美味しいお肉とお酒が美味しくて個室も充実してるので送別会に是非ー

お店をチェックする

ラフィー

ラフィー

30代

全席個室 楽蔵うたげ 天王寺アポロビル店(天王寺・阿倍野/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/k311738/

個室で、ゆったり飲み会できるこちらの居酒屋なんていかがでしょうか?飲み放題のついてるコースもあり、送別会におすすめですよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line