ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で子どもも大人も集える

ぶぶ

質問

恵比寿で子どもも大人も集える

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と一緒に大事な記念日を過ごせるようなお店をお探しぺこな!
記念日を一緒に過ごすような人ぺこから、とっても大切なお友達ぺこなー♪
ぶぶちゃんはお友達思いで素敵ぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

TBEBrewing
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13190774/

オススメのお店といえば、恵比寿ならココペコ。記念日を素敵にお祝いできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

ハース
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13097510/

恵比寿の美味しいお店ペコ。お祝いするのにピッタリで、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

Salud Familia Ebisu (サルーファミリア) - 恵比寿/ダイニングバー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13171094/top_amp/

こちらのダイニングバーは靴を脱いで上がりの芝生の個室があるのでお子様連れに人気の店です。

お店をチェックする

酢昆布

酢昆布

30代

肉&wine Almirante 恵比寿店(恵比寿/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/m2wu537w0000/

こちらの肉バルなんていかがでしょうか?美味しいお料理がゆったり過ごせるソファの個室でいただけますよー!大人も子供も楽しめるお店です

お店をチェックする

華乃

華乃

20代

TOOTH TOOTH (トゥーストゥース) - 恵比寿/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13005718/

こちら、広々した店内のフレンチレストランで、集まりなどに利用されやすいですよ!大人も子供も楽しめるレストランなのでワイワイ食事も会話もしたい時に♪

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

KICHIRI 恵比寿 (きちり) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13055981/

おしゃれな雰囲気の居酒屋ダイニングです。個室、半個室もあり、お子様連れ利用されてある方も多いですよ。雰囲気も良いのでチェックしてみてください!

お店をチェックする

ぶぶ

ぶぶ

非公開

皆さまご親切にありがとうございます、いろいろありますね、そして恵比寿と言えばカップル向けかと思っていましたが子どもがいてもゆっくり出来そうなお店もあるんですね!
参加者にも聞いて決めたいと思います。
ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line