ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

金曜日の夜に 3人で焼肉。 品川でおすすめの焼肉屋さんを教えてください。 単価は1人あたり5000円くらいまでで考えてます。

しろごま

質問

金曜日の夜に
3人で焼肉。

品川でおすすめの焼肉屋さんを教えてください。

単価は1人あたり5000円くらいまでで考えてます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1日のお終いに焼肉でパワーチャージぺこな!
仲良しなお友だちも一緒だったら、より一層楽しそうぺこー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ベイサイド東京牧場
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131405/13029822/

品川でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、品川のココがオススメペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

ぴゅあ 品川フロントビル店
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13120327/

品川で美味しい焼肉をお探しなら、ココがオススメペコ。ご予算5000円くらいで楽しめるペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

いぶりや - 品川/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13049368/

こちらはいかがですか?路地裏にある焼肉屋さんです。炭火焼きのお肉が美味しいですよ。よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

とんとん - 品川/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13029884/

カジュアルに利用できる焼き肉屋さんです。しっかり満たされてコスパも良いと思います。予約はした方が良いですよ(╹◡╹)

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

山水苑 港南口店 (さんすいえん) - 品川/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13045691/

アットホームな雰囲気の焼肉屋さんなんてどうですかー!老舗のお店で安心の焼肉を食べれますよ!

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

炭火焼ホルモン酒場 元気家 - 品川/ホルモン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13091836/

ホルモンも新鮮で、コスパよく楽しく焼肉ができますよ。接客業も良いです。路地裏にある焼き肉屋さんです。よかったら是非^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line